人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写心展♪

写心展♪_c0226701_13195587.jpg
今年も必ずバズと一緒に来れると思っていたホタパパさんの写心展。
サラと娘と水曜日にお伺いした。
わさわさメンズはお留守番。ごめんね。。

ひとつひとつのお手紙を読んで・・・
いつの間にか涙でかすんだ。。
わが子を思う気持ちはみんな同じ。
今年も本当にステキな写心展だった。
写心展♪_c0226701_1415175.jpg写心展♪_c0226701_1435411.jpg
おつかれモードのホタちゃん。写心展♪_c0226701_145332.jpg
がっくんは元気いっぱい。

そして写心展では、はじめましてのうれしい出逢いがある。
今回お話をさせていただいた、アルファくんとフィオちゃんの東京のママさん。
去年の夏白馬に行った時ホタパパさんから話を聞いていたアルファくんとフィオちゃんの事。
アルファくんはかわいい天使になってしまったけれど・・・
ステキなポスターに!!
笑顔のアルファくん!タキシード姿がキュート!!

明日東京最終日。
写心展♪_c0226701_14323371.jpg

by bulupeka_mom | 2012-05-18 23:13 | 日々のお話

<< Peace4歳!! Field Dogs Garden。 >>