人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから半年。。

あれから半年。。_c0226701_1091874.jpg
バズのいない生活になってもう半年の月日がたってしまった。
この半年私は何も進歩しないまま、ただ何となく日々暮らしているという感じ。。
そして31日という日がどうもトラウマになってしまった様で、何か調子が悪い。。

それでも10月に何か新しいコト始めようと思い、思い切ってMacBookProを購入。
新しいの出ないよねって聞いたのにもかかわらず、二週間後にはハード750GBになって新しくなっていた。
少々ムカつきながら未だ何も手つかず・・・
Windowsに慣れてしまっているから心配もあるけれど、編集で使っている娘に解らな事があれば聞けばよいかなと・・・
でも実はリンゴちゃんとは初めてのお付き合いではない。
いつもドッグフードはネットで頼むが、そこの記念祭プレゼント応募にどうせ当たらないと思ったiPadをポチッとしたら、何と一名様だったのに当たってしまった。
iPadはとても便利♪快適♪だから・・今はiPad2が気になる・・・





バズが亡くなってしばらくは散歩の時間も誰にも会いたくなく遅い時間帯に。
バズの事を聞かれてその度に涙するのもイヤだったから。
私の気持ちを察してか何も聞かずにそっとしてくれた優しい人。感謝です。
でもこんな人もいるのが現実。
お悔やみの言葉より「バズくん遠慮しちゃったんですかね」と。。
この人何言ってるのだろうと言葉も出てこなかった。
でもどういう意味か聞けばよかったと今は後悔している。
すぐにその場を立ち去ったが何だか無性に腹がたってきて、もう二度と話したくないと思った。
どれ程私が傷ついたか・・・
相手の事を思いやる気持ち。。
こんな事もできないなんて可愛そうな人間だ。

by bulupeka_mom | 2012-01-31 23:07 | Buzz

<< 術後2週間。 おめでとう。 >>