人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バズ10歳のお誕生日!

バズ10歳のお誕生日!_c0226701_1144488.jpg
バズ元気に10歳のお誕生日を迎える事ができました。
あっという間の10年・・・
ホタパパさん曰く10歳からは神様からのご褒美の時間。。
バズはとても良い子!
だから神様・・・ずっと・・・ずっとご褒美の時間下さい!
来年も元気にこの日を迎えられますように・・・
シアワセいっぱいのお誕生日が迎えられますように・・・

今日は娘の会社のSちゃんがジャーマンシェパードの壱ちゃんとバズに素敵なケーキを届けていただきました!
バズ10歳のお誕生日!_c0226701_11164161.jpgバズ10歳のお誕生日!_c0226701_11184245.jpg バズ10歳のお誕生日!_c0226701_12194787.jpg
バズにそっくり!食べちゃうのが可愛そう・・・
Sちゃん、壱ちゃん本当にありがとうございました。又遊びに来てね!バズ10歳のお誕生日!_c0226701_1124484.jpg
Yちゃん心のこもった手づくりごはんいつもありがとうございます!
あっという間のウマウマでした。バズ10歳のお誕生日!_c0226701_11323598.jpg
Nちゃんからいただいた楽しいおもちゃ!
いつもお心遣いありがとうございます!

そして今日のごはん。。
バズ10歳のお誕生日!_c0226701_11384561.jpgバズ10歳のお誕生日!_c0226701_11392767.jpgバズ10歳のお誕生日!_c0226701_1144033.jpg
バズ10歳のお誕生日!_c0226701_11471278.jpg
そしてオマケ・・・バズ10歳のお誕生日!_c0226701_11495465.jpg
私も4日★歳のお誕生日でした。毎年苦痛ですが・・・(笑)

by bulupeka_mom | 2011-06-07 11:03 | Buzz

<< ☆七夕☆ サラの手術 >>