人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ元気に!

命つないでほしい!!宜しくお願いします!

サラ日に日に進歩。
下り坂、段差が恐くなかなか一歩が踏み出せなかったが、数日でクリア出来た。
今は散歩が楽しくて仕方がない様子。
雨の日や夜寝る前のチッチタイムはベランダのトイレでするようにしている。
これも数日で覚えた。
そして新しい自分の名前。完ぺき覚えた。
今は呼べば必ず私の所へ来る。
サラはなかなか頭がよろしい。

少しずつ元気に!_c0226701_1357130.jpg少しずつ元気に!_c0226701_1358921.jpg
本当にびっくりしてしまったが、サラの肉球はピンク色のつるつる。パピーちゃんの肉球。
ちょっと歩いたが皮が剥がれ血が出てしまったので、固くなるまで靴下をはかせての散歩にしている。
バズの肉球。9年間歩いてきたザラザラの固い肉球。
サラは散歩した事がなかったのか?
もう色々な事を考えるだけで腹がたってくるのでやめよう。
これから先の事を考えれば良い。
過去はどうでもいいという事にしよう!
そんなサラ。すぐにヒートがきてしまった。
無理もない。不安な日々を数日送っていたわけだから・・・
心配していたメンズ。特にルークは去勢していないため大丈夫か不安だったが、
ぜんぜん興味無しという感じ。
これからの事もあるし、追々考えていかなければいけない問題ひとつ・・・







Hパパさんからプレゼントしていただいたピンクのダウンベストがサラ一番のお気に入り♪
シアワセのピンク色!可愛い。
そして少しずつ距離が近くなってきた。
少しずつ元気に!_c0226701_150333.jpg
♪みんな仲良く暮らそうね♪

バズが出演したLISP「恋する乙女のカタルシス」
ずっとアップするの迷っていたけれど、見て下さい。

by bulupeka_mom | 2011-02-12 15:38 | Sarah

<< 震災から一カ月。。 必ずシアワセに・・・ >>