人気ブログランキング | 話題のタグを見る

START!!

以前のブログoneloveに書く事を止めて早7ヶ月。
ピースの離断性骨軟骨症の発覚で、本当ならブログ上で色々な状態を書くべき事を止めたのは、私がピースのブリーダに対する不信感からだった。
ブログを見てどうなったかの結果だけを納得されるのもイヤだったから・・・
大人の反抗期(笑)

2010年!新たな気持ちで又ブログを始めようと思う。
今年バズは9歳。ルークも7歳と立派なシニア犬。
毎日を楽しく元気に暮らせるように、日々の事を書きとめていきたい。
勿論術後半年健診を控えたピースの手術の事をも・・・

私・・・先日大けがをしてしまい只今ゆっくりさせてもらっている(理由は言えない・・笑)
お散歩も行けないから運動不足。ゴルフも当分おあずけ・・・
それも前日鶴岡八幡宮にお参りに行って商売繁盛祈願をしてきたばかり。
勿論皆の健康も・・・自分の事??そう言えばしていないかも・・・
START!!_c0226701_14375755.jpg
接骨院の先生曰く、お参りに行ったから骨折らなくてすんだのではと・・・
あ~そういう考え方もあるのだと妙に納得してしまった。
何しろ左手が全く使えないので、皆様にご迷惑をかけながら生活している。
新年早々・・ついてない!!
START!!_c0226701_14413597.jpg
やっぱり海はいい!
毎日このロケーションを見ながら生活出来たら最高!!
START!!_c0226701_1544763.jpg

ピースの事を心配していただいている皆様、ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
ピースは現在とても元気にしています。
マイペースなブログですが、本年も宜しくお願いします!!

by bulupeka_mom | 2010-01-18 15:17 | つぶやき

<< ピースのコト >>