<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ダイジェスト

Facebookばかりの投稿でblogほったらかし・・・
こんな事ではと反省しつつ、最近の出来事を書き留めます。

c0226701_12521235.jpg

3月2日命日を迎えるカイの一周忌を、2月24日にとりおこないました。
東名を飛ばし夜間救命センターに行ったのも、昨日の事のよう。
お空ではバズやサラが守ってくれていると思うので安心していますが、
助けてあげられずごめんなさいという気持ちは、今でも・・・ずっとこれからもです。


4月14日ルーク12歳のお誕生日。
ペンションOliveさんに行って来ました。
あいにくのお天気でしたが、美味しい空気と美味しいお料理に人間もリフレッシュできました♪
そしてルークも、たくさんの事を感じていたようにみえました。
そんな姿を見ていると私の方がウルウル・・・
ルークの楽しそうな姿を見るのが、私は何よりも嬉しいです。
c0226701_12154351.jpg

c0226701_1217251.jpg

c0226701_12263570.jpg

c0226701_12415828.jpg

c0226701_12423383.jpg

c0226701_12432548.jpg

c0226701_12434667.jpg

c0226701_12475676.jpg


5月2日に出発6日まで軽井沢に滞在していました。
毎年敷地内にある桜は、ゴールデンウィーク中は見れませんが、
やはり今年は温かかったのでしょうか、見事満開の桜を見ることができました。
のんびり、まったりの休暇でした♪
ここに来ると必ずピースが「早く起きなさい!散歩に行きますよ」と朝早くからピーピー言うので、私もピースのお陰で、健康的な毎日を送れます(笑)。
りくは初めての軽井沢。とても楽しそうでした♪
c0226701_13383174.jpg

c0226701_13385960.jpg

c0226701_13392815.jpg

c0226701_13395473.jpg



5月24日ピース7歳のお誕生日。
ピーちゃんがもう7歳だなんて・・・
ルークの事を守ってくれ、りくが発狂(笑)すると私を守ってくれる。
そんな頼りになるピースになりました。
まだまだ悪戯もするけれど・・・
c0226701_1692521.jpg

c0226701_16101161.jpg

c0226701_16105094.jpg


[PR]

by bulupeka_mom | 2015-07-24 16:19 | 日々のお話