<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

がんばれ!サラ。

写心展の翌日からサラの調子が悪くなりました。
5月初めサラの首の上にしこり発見。
検査してもらい、病理検査に出しますと先生。。

実は写心展にお伺いした日は結果待ちのさなかでした。
翌日獣医へ・・・結果は悪性。。
サラはレスキューされた時、体中しこりがたくさんありました。
今までは「脂肪腫でした」とのお話にいつもホットしていましたが、
今回は一瞬目の前が真っ暗になりました。
そしてもっと詳しい検査にと言うことで再度組織を取り、病理検査に。
診断結果は骨外性骨肉種。。
でもレントゲンを見るとそうとは言い切れない特殊の珍しい癌ではないかと。
サラの主治医は腫瘍認定医。
辻堂まで通っているのは、腫瘍認定医という信頼できる先生だからです。

ポジティブにポジティブにと呪文をとなえてもネガティブになってしまう私・・・
もう少し強くならなくてはいけません!
先生と相談しながら一番ベストな方法で癌と戦っていきたいと思います!
c0226701_1471536.jpg
★5月25日抗がん剤投与。
★貧血がひどくこのまま数値が下がれば6月4日ピースから輸血。
★ホメオパシーも始めました。
★7月にしか予約がとれなかった針治療。6月7日にと急きょ連絡あり。
この日はバズの誕生日!きっとバズが心配して早くしてくれたのだと思います。
私たちがサラにしてあげられることを家族で頑張っていきたいと思っています。

そして嬉しいこともありました。
おしゃべりピース5歳の誕生日!
YちゃんSちゃんいつも心のこもったプレゼントありがとうございます。
c0226701_1516988.jpg
c0226701_1647156.jpg
おもしろキャラのピースですが心配してサラに寄り添っていてくれたりもします。
ピースは今のままマイペースで前を進んでいってほしいなぁ~。

28日娘の職場のみなさんとWoof。
サラとプール大嫌いなカイは私とお留守番。
ルークとピースが仲良くみんなと遊んできました♪
c0226701_15292941.jpgc0226701_16313118.jpg
c0226701_16391860.jpgc0226701_16401295.jpg
c0226701_16481362.jpg
[PR]

by bulupeka_mom | 2013-06-02 11:02 | 日々のお話