<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013「一期一会」写心展

c0226701_13133052.jpg
今年の写心展も感動の一言でした。
一期一会・・・とても心に響く言葉です。そして少しおセンチになる言葉。。
どのご家族もわが子を思う気持ちは同じ・・・
可愛くて・・愛おしくて・・そばにいてくれるだけで私達をシアワセにしてくれる。
そんな想いを魂をホタパパの写心は物語っています。

サラを写心展にとお話を頂いた時本当に嬉しくて・・・
お手紙を書きながらサラへの思いが深まり涙。。
本当にホタパパには感謝です。

c0226701_148848.jpgc0226701_1491313.jpg
c0226701_14113036.jpg
cocoronさんのフェルトドッグもとてもステキです!
サラもこんなに可愛く作っていただきました。
c0226701_14171468.jpg
そして久しぶりにレディちゃんに逢えた♪
c0226701_14232675.jpg
いつ見ても可愛いなぁ~。

東京会場でお手伝いをされていた方々、ホタちゃん岳くんそしてホタパパお疲れ様でした!
大阪・札幌お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
c0226701_14441629.jpg
サラちゃんステキな思い出が出来ました。ありがとうホタパパ!
[PR]

by bulupeka_mom | 2013-05-20 15:01 | Day

写心展。

c0226701_222664.jpg
今年もホタパパさんのステキな写心展が開催されます。
一期一会・・・胸に響く言葉です。
今年はサラが写心展に出させていただきます。
写心展の詳細はコチラ!

G.W
[PR]

by bulupeka_mom | 2013-05-08 00:37 | 日々のお話