<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

白馬

むか~し、むか~し、そのむかし・・・
彼が(勿論ダンナではない)スキーかついで、白馬に行って来ると言ったまま、
何か月も住み込みで働きながらスキー三昧・・・
しばらく帰って来なかった。
勿論携帯もないし、メールもできないし彼からの連絡を待つのみ。。
あきれるやら、でも不安でヤキモキしたのを今でもよ~く覚えている。
でも今回雪の白馬に行って、あの時理解できなかった彼の行動を、
何十年たった今、解りすぎるほど納得してしまった(笑)
c0226701_13553558.jpg
このローケーションなら
帰りたくないキモチが解る・・・だって私も帰りたくなかったもん!!


と言うわけで、先週念願だった雪の白馬に行って来ました。
白馬に行こうと思っていた年に、サラをレスキュー。
とっても一緒に行ける状態ではなかったので、来年と思っていたらバズの突然死。。
去年5月頃からカイの肝臓数値が悪く、毎日だるそうに寝てばかりで動かない状態。
今年も無理かなと諦めていたら、ステロイド治療が始まった先月見る見るうちに復活!
元気良すぎるほど回復しました。恐るべしステロイドですが。。
ホタパパのスケジュールもOKだったので、久しぶりに写心を撮っていただきました。
c0226701_1418965.jpg
家族皆で出掛けるなんて本当に久しぶり。
次女はここの所非常に忙しく、楽しみにしていたラスベガス社員旅行も行けず、
ストレスが溜まっている様に思えたので、息抜きも必要とお休みをもらい、
家族全員リフレッシュでき、素敵な1日となりました??
そしてルークもピースもカイも楽しそうに雪遊びを満喫していました。
サラもきっと初めて見る景色に感動してくれたことでしょう。
c0226701_1453252.jpgc0226701_14534529.jpg
c0226701_14553918.jpgc0226701_14562034.jpg
c0226701_14595227.jpg
でも本当に帰りたくなかった・・・帰りの車中・・・家族全員のキモチは同じでした!!
ホタパパありがとうございました。
またひとつステキな思い出ができました。
[PR]

by bulupeka_mom | 2013-03-18 15:22 | 日々のお話