<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

13歳のシアワセ。

c0226701_21181935.jpg
サラをレスキューしてからまる2年の月日が経ちました。
1月25日。サラが生まれ変わった日です。
♫Happy Birthday Sarah♫
今年もお姫様ケーキでお祝いしました。c0226701_12441662.jpg
我が家のメンズは優しいです♪
サラが食べている間はヨダレ垂らしながらも、我慢していました。
この後凄い勢いで食べていましたが・・・
そして・・・
Yちゃん、Sちゃん、Nちゃんいつも心のこもったプレゼントありがとうございます。
サラとても美味しそうに食べていました!c0226701_1228061.jpg

多分13歳。。
今が一番シアワセと言ってくれたサラ・・・
シアワセのまっすぐな道を、ゆっくり一緒に歩いて行こうね。

去年12月カイが入院しドタバタと2012年が過ぎ去って行きました。
肝臓の数値が異常に上がり点滴治療をしましたが、
コレという病名も解らず現在も通院中です。
今年こそは雪の白馬と思っていましたが、又おあずけでしょうか。。
c0226701_22255582.jpg
雪が降って大はしゃぎのこのお方、とにかく雪を食べまくります(笑)
そしてその後ガタガタ震えます。
なので、雪国ちょっと心配ですが・・・

+マリリン
[PR]

by bulupeka_mom | 2013-01-25 23:14 | Sarah