<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10かいめの月命日。。

c0226701_1671484.jpg
あまりにも早い月日の流れに戸惑う。。
少し前、リビングにバズの大きなパネルを飾った。
つい目が・・・
何となく目が・・・
ふと目が・・・

そして・・・
この間ルークもじ~っと見つめていてドキッとした。
我が家は時々不思議ちゃんがおこる。

c0226701_16405533.jpg
6月15日より大阪!詳しくはコチラ
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-05-31 23:41 | Buzz

Peace4歳!!

ピースと一緒に生活するようになってもうすぐ4年。
でももっと長く一緒にいる気がしてならない。
だって・・・
いたずら坊主だし・・
すぐピーピー泣くし・・
散歩ではだっこしてって、まとわりつくし・・・
で、すごい甘えん坊。。
手がかかる三男坊だから!!
昨日から、「4歳になるんだよピース。少しは大人になって、いい子にならないと」
と顔を見れば連発したが、はたして。。

c0226701_1145873.jpg
YちゃんSちゃんNちゃんいつも心のこもったプレゼントありがとうございます!
c0226701_11224622.jpgc0226701_11252341.jpg
c0226701_11262890.jpgc0226701_11275460.jpg
c0226701_1239201.jpg
c0226701_11312820.jpg
c0226701_11393293.jpgc0226701_11405188.jpg
5つあるのはバズの分も!!
今年一年楽しく元気に!そして来年のお誕生日も笑顔で迎えられますように・・・
Happy Birthday Peace!!
そら。ボーちゃん。メイベリン。兄弟みんなおめでとう!!
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-05-24 23:44 | Peace

写心展♪

c0226701_13195587.jpg
今年も必ずバズと一緒に来れると思っていたホタパパさんの写心展。
サラと娘と水曜日にお伺いした。
わさわさメンズはお留守番。ごめんね。。

ひとつひとつのお手紙を読んで・・・
いつの間にか涙でかすんだ。。
わが子を思う気持ちはみんな同じ。
今年も本当にステキな写心展だった。
c0226701_1415175.jpgc0226701_1435411.jpg
おつかれモードのホタちゃん。c0226701_145332.jpg
がっくんは元気いっぱい。

そして写心展では、はじめましてのうれしい出逢いがある。
今回お話をさせていただいた、アルファくんとフィオちゃんの東京のママさん。
去年の夏白馬に行った時ホタパパさんから話を聞いていたアルファくんとフィオちゃんの事。
アルファくんはかわいい天使になってしまったけれど・・・
ステキなポスターに!!
笑顔のアルファくん!タキシード姿がキュート!!

明日東京最終日。
c0226701_14323371.jpg
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-05-18 23:13 | 日々のお話

Field Dogs Garden。

今回のGWは3日から軽井沢入りだったが、天候が悪い予報だったので皆はお留守番。。
何カ月も行っていないので様子を見に私とSと妹で行って来た。
毎日ワンのいる生活が当たり前・・・
もう寂しくて、寂しくて・・・
一年前。バズと一緒に来た軽井沢。
あの時が最後になるなんて、思いもしなかった。。
色々思い出していたら、又胸が痛くなった。

そして今日は・・・
娘の職場のYちゃんSちゃんと一緒に朝霧高原に遊びに行って来た。c0226701_14412486.jpg
のぺくん。
c0226701_14455488.jpg
あんりちゃん。c0226701_14465231.jpg
壱ちゃん。
c0226701_14494410.jpg
ルーク&ピース。
c0226701_1514554.jpg
サラ。
c0226701_15153664.jpg
カイ。
c0226701_1519074.jpg
c0226701_15213862.jpgc0226701_1525368.jpg
美味しい空気に美味しい食事。人間もワンもリフレッシュできた!
この後壱ちゃん、あんりちゃん、のぺくんはWoofでお泊り。
又遊んでね!

c0226701_1624152.jpg
もうすぐ開催されます!詳しい事はコチラ


[PR]

by bulupeka_mom | 2012-05-07 23:20 | 日々のお話

ベベちゃんやすらかに・・・

c0226701_2224189.jpg
とてもやすらかな、かわいいお顔でした。
15歳11カ月・・・もうすぐ16歳のお誕生日だったのに。。
とても残念ですが、いっぱい!いっぱい!がんばったベベちゃんは本当にえらかった!
大きな、大きな金メダルです。

愛情いっぱいの毎日。
シアワセの文字が似合うお姫さま。
ベベちゃん・・勇気と感動をありがとう。

敬愛と感謝の気持ちをこめて心よりご冥福お祈りいたします。


ママさんのblog
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-05-02 00:40 | 可愛い天使