<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スクラップブッキング♪

ルークに素敵なプレゼントをいただきました。
c0226701_1337876.jpgc0226701_13373570.jpgc0226701_13381092.jpg
大切な大切な宝物が増えました♪
Aちゃんありがとうございました!

c0226701_13463044.jpg
ホタパパさんの写心展開催されます!コチラをご覧ください。


[PR]

by bulupeka_mom | 2012-04-23 14:05 | Luke

Luke9歳おめでとう!

今日はルーク9歳のお誕生日。
なのに・・・冷たい雨。。
私と久しぶりにお休みの真ん中の娘とケーキをとりにDog Sweets LABさんへ。
バズの10歳のお誕生日に頂いた時に感激して今回はお花見ルークをイメージに
書いていただいた。c0226701_1234955.jpg
ケーキカットが出来ないほどステキなケーキをつくっていただいた。
c0226701_12503227.jpg
そして娘の職場の皆様いつも心のこもったプレゼントありがとうございます!
ルークの笑顔!
c0226701_12575511.jpgc0226701_12582463.jpg
来年も元気にお誕生日が迎えられますように・・・
そして・・・
きょうだいのアンリくん☆シューくん☆ナナちゃん☆もゆちゃん☆オリーブちゃん
おめでとう!!健康に気をつけてがんばろうね!!

c0226701_13231489.jpg
バズも憧れていた老犬大使さん!
いつかなれたらうれしいねって・・・
でももう叶わない夢・・・
今年もホタパパさんの写心展開催されます。
詳しくはこちらをどうぞ!
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-04-14 23:18 | Luke

桜♪

昨日フーローリングに落ちていた奇妙な物体。
爪。。
c0226701_1210833.jpg
12本の足をチェック。
サラの右後ろ足だった。見るからに痛そう・・・出血もある。
本日エコー健康チェック、そして爪の診察を受けた。
1カ月健康チェック問題なし!
爪は経過観察。ただここに出来る癌もあるとのこと・・・
そうすると自然に爪が落ちるらしい。。
サラの場合今のところ心配はないが、じゅくじゅくしてきたら要注意とのこと。
又ひとつ心配が増えた。
でもサラの場合後ろ足をひきずって歩いたり、たまにこけてしまったりということがあるので、その拍子になんていうことも考えられる。
とにかくしばらくは消毒をして清潔に。

そして獣医で15歳のゴールデンいのきクンと出会った。
寝たきり。でも握手してと可愛い手を私にさしのべる。
愛おしい・・・可愛い老犬おうじさま。
がんばれ!がんばれ!いのき!
強い名前だもの、きっと病気も吹っ飛んじゃうよ!!
また会おうね。

きっと明日は雨。。
散ってしまう前に・・・
c0226701_15205460.jpgc0226701_15254677.jpgc0226701_1528324.jpg
c0226701_15294410.jpgc0226701_15305412.jpg
いつもバズと一緒♪
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-04-10 23:21 | 日々のお話