<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8かいめの月命日。

3月はバタバタな毎日だった。
カイ謎の嘔吐。。
毎日吐く。それも2.3回・・・
ゴールデンの場合ゲホゲホから始まるので、ペットシーツを用意する余裕がある。
でもカイの場合いきなりピューっと吐いてしまうので、色々な所が悲惨な状態に。。
血液検査やエコー検査をしても正常。
原因不明の嘔吐。何か私がスッキリしない。

そして私の父の入院。
バズと同じ心臓病で・・・
最近妙に気弱になったと妹から聞き、渇!を入れてきた矢先の出来事。
でも早期発見でよかった。
バズも話す事が出来たなら、「ママちょっと心臓がおかしいんだけど・・・」って、
言っていたかもしれない。
もう8か月も時はたってしまったのに、中々前進出来ない私。

娘の夢にバズは何回か現れたと・・・
でも私には一度も逢いに来てくれない・・・
逢いたい。
バズ・・・逢いたいのだけれど・・・。
c0226701_924882.jpg
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-03-31 23:05 | Buzz

それぞれの想い。

震災から一年。。
昨日のことのよう・・・
大震災によって亡くなられた方々に改めてご冥福をお祈りいたします。
そして行方不明の方々が一日も早く家族のもとに帰れますように。

動物も人間も同じ命、生きている命は救ってほしいと震災の次の日から私は国に訴えてきた。
政府の嘘と被災者たちの気持ちをないがしろにするこの国に日々うんざり。
一番手っ取り早い楽な方法で、蓋をしてしまえばいいみたいな・・・
どうかしてるこの国は。


[PR]

by bulupeka_mom | 2012-03-11 22:57 | つぶやき