<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あれから半年。。

c0226701_1091874.jpg
バズのいない生活になってもう半年の月日がたってしまった。
この半年私は何も進歩しないまま、ただ何となく日々暮らしているという感じ。。
そして31日という日がどうもトラウマになってしまった様で、何か調子が悪い。。

それでも10月に何か新しいコト始めようと思い、思い切ってMacBookProを購入。
新しいの出ないよねって聞いたのにもかかわらず、二週間後にはハード750GBになって新しくなっていた。
少々ムカつきながら未だ何も手つかず・・・
Windowsに慣れてしまっているから心配もあるけれど、編集で使っている娘に解らな事があれば聞けばよいかなと・・・
でも実はリンゴちゃんとは初めてのお付き合いではない。
いつもドッグフードはネットで頼むが、そこの記念祭プレゼント応募にどうせ当たらないと思ったiPadをポチッとしたら、何と一名様だったのに当たってしまった。
iPadはとても便利♪快適♪だから・・今はiPad2が気になる・・・

+こんなことも・・・
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-01-31 23:07 | Buzz

おめでとう。

1年前ネットで見つけた25日期限切れゴールデン。
期限切れって・・モノじゃないんだからと怒り、こんな悲しい事が人間の勝手で毎日現実におこっている事を、理由はどうあれ同じ人間として許すことの出来ない行為だと思った。
何とかしたい・・・
そして名前も何も解らない女の子を我が家に迎えた。
サラという新しい名前もすぐに覚え、散歩もあまりした事がなかったのか少し歩けば倒れこんでしまったが少しずつリハビリ、今では軽快なステップで歩くことも出来るようになった。
1年前今までに一番怖い所に収容されていたサラ・・・
もっともっとシアワセにしてあげたい。。
我が家に迎えた1月25日をサラの誕生日に・・・
12歳のお誕生日おめでとう!サラ!
c0226701_12353067.jpgc0226701_12444977.jpgc0226701_12471429.jpg
c0226701_1248792.jpg
初めはどうやって食べたら解らなかったサラ。。
が美味しいものと解ると一気に食べ始めた(笑)
ルークとピースは後ろでケーキをかぶりつくサラを見守っていた。偉い!
その後みんなでうまうま!!
サラ・・・シアワセになろうね。

そして今日は・・・
マリリンの命日。
c0226701_12593981.jpg


+感謝
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-01-25 23:25 | Sarah

元気です。。

12月は忙しい毎日を送っていた。
とにかくやる気がおこらない・・・
3か月溜まった帳簿付け。。
税理士が来るからと慌てて記入。
今年は喪中なのでご挨拶のはがきの作成。
空いた時間に大掃除。
いつも綺麗にしていれば楽なのにと毎年思いながら・・・
途中でイヤになり取りあえずダンボールにつめてスッキリ。。
クリスマスの飾りつけはこんなご時世なので少しだけ。
バズがいないクリスマス・お正月は楽しくもなんともなかった。

あんなこと・・こんなことをまとめて。
12月20日。ルーク&ピースは娘の会社のクリスマスパーティーに。c0226701_13373691.jpgc0226701_1344414.jpgc0226701_13452050.jpg
ベベちゃん・もいちゃん・アンリ&ノペちゃん・壱ちゃん・スコットちゃんありがとう。
又遊んでね。
c0226701_14175971.jpgc0226701_14193382.jpg
c0226701_1435568.jpgc0226701_14372057.jpg
クリスマスツリーの前で撮影。サラは我が家で初めてのクリスマス!
そして・・2歳の時に撮ったバズサンタ。最近撮ったサンタさんが見つからない。。
写真整理も今年の課題!
c0226701_1831831.jpg
懐かしい・・・あの時に戻りたい・・・
2012年のわんこおせち。
c0226701_18102680.jpg
人間より豪華。。我が家はもう何年も家族が揃って年越しはない。
真ん中の娘は毎年カウントダウンライブで代々木体育館。姫と年越し。。
大体1日の午前中に帰宅してそのまま爆睡。そして10日までお休み!のはずが・・・
先日あの紅白で被災地からLIVEをした方のPV撮影で長野へ。
夜中帰宅と今年も多分家族の中では一番忙しい人になるだろう。
ルーク・・・
歯がかけているのを発見し昨年最後の定期検診で診察。二本抜くことになった。
ルークは去勢手術をまだしていない。
色々な考えがあったからだが、年齢の事もあるし全身麻酔は出来れば何度もはいやなので、思い切って手術しようと思う。

そして・・・


[PR]

by bulupeka_mom | 2012-01-12 09:20 | 日々のお話