<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0226701_11492358.jpg
あの日から私は空を見上げる事が多くなった。
そしてあの日から毎日散歩には、
肩からかけたバズのカラーとリードがいつも一緒。。。
そんなある日の夕方・・・
散歩をしていたらワンコ雲。
きっと「ボクはいつも一緒だからね」ってバズからのメッセージ。
また・・・泣けてきた。。。


[PR]

by bulupeka_mom | 2011-11-30 11:55 | 日々のお話

感謝

グーちゃんピコちゃんママからバズに素敵なお花をいただきました。
ママとはバズが繋いでくれた大切なお友達。
バズがお花を見て喜んでいる顔が目に浮かびます。

グーちゃんピコちゃんママのブログでバズの事を書いていただきました。
ありがとう。。。

c0226701_9544011.jpg
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-11-14 23:36 | 日々のお話

三回目の月命日も終わって・・・

c0226701_149283.jpg
時ばかり過ぎていきます。。
少しずつ元気にと思っても写真を見れば涙・・・突然はやはりこたえます。
四十九日法要の時お寺の住職に質問したところ、四十九日まではおうちに、
その後生まれ変わるとのこと。。
バズももう生まれ変わっているのでしょうか。。
バズ・・・もしよかったら又ウチのこになりませんか?


[PR]

by bulupeka_mom | 2011-11-03 15:34 | 日々のお話