<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バズ10歳のお誕生日!

c0226701_1144488.jpg
バズ元気に10歳のお誕生日を迎える事ができました。
あっという間の10年・・・
ホタパパさん曰く10歳からは神様からのご褒美の時間。。
バズはとても良い子!
だから神様・・・ずっと・・・ずっとご褒美の時間下さい!
来年も元気にこの日を迎えられますように・・・
シアワセいっぱいのお誕生日が迎えられますように・・・

今日は娘の会社のSちゃんがジャーマンシェパードの壱ちゃんとバズに素敵なケーキを届けていただきました!
c0226701_11164161.jpgc0226701_11184245.jpg c0226701_12194787.jpg
バズにそっくり!食べちゃうのが可愛そう・・・
Sちゃん、壱ちゃん本当にありがとうございました。又遊びに来てね!c0226701_1124484.jpg
Yちゃん心のこもった手づくりごはんいつもありがとうございます!
あっという間のウマウマでした。c0226701_11323598.jpg
Nちゃんからいただいた楽しいおもちゃ!
いつもお心遣いありがとうございます!

そして今日のごはん。。
c0226701_11384561.jpgc0226701_11392767.jpgc0226701_1144033.jpg
c0226701_11471278.jpg
そしてオマケ・・・c0226701_11495465.jpg
私も4日★歳のお誕生日でした。毎年苦痛ですが・・・(笑)
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-06-07 11:03 | Buzz

サラの手術

先週水曜日。
一か月前にフィラリヤの血液検査で、白血球が多かったカイの再検査で獣医へ。
そしてサラもしこりがパンパンになってしまったので、液を抜くために。。
c0226701_0165465.jpg
サラを撫でていただいた時にドッキっとした方もたくさんいると思います。
どうしても手にシコリがあたるから。
保護した時サラには腫瘍がいっぱいありました。
だから捨てられたのかと。。
そう思うと又腹立たしく怒りがこみ上げてきますが・・・

避妊手術も高齢で心配でしたが、主治医H先生は大丈夫とのこと。
これからの事を考え、近々お願いすることを決意していました。
が・・子宮も腫れていることがわかり、そして今にも破裂しそうなしこりを早く除去するために急きょ次の日に手術となりました。
三時過ぎに先生から「これから始めます」のご連絡。
そして六時半ちょっと前に「無事終わりました」のご連絡。
この間私は何をしても身に入らず、そわそわと落ち着きのない行動をしていました。(笑)

次の日面会。
先生からは想像しているより多分スゴイと。。
覚悟はしていましたが、かなりのフランケンシュタインです!
c0226701_0425144.jpgc0226701_0432024.jpg
大きいもの5つ切除しました。
サラはご飯を食べず貧血。メンタル面が弱いようなので家に連れて帰ってきました。
そして安心したのか、夕食を食べその夜はイビキをかいて爆睡していました。

痛々しい姿になりましたが、気持ちはスッキリしました。
サラにはこれから楽しいことたくさん経験してほしいし、何よりも長生きしてほしいと
思うので・・・
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-06-01 01:02 | Sarah