<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレゼント♪

娘の職場の方からピースに心のこもったプレぜントをいただきました!
YちゃんNさんSさんいつもありがとう!
感謝です♪
c0226701_104813100.jpgc0226701_10493789.jpgc0226701_1052650.jpgc0226701_10542337.jpg
ここにサラがいませんが・・・
実は昨日急きょ手術をしました。
私も心の準備ができていなかったので、心身ともに昨日は疲れました。
手術は無事終わり一安心です。
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-05-27 11:04 | Peace

HappyBirthday!Peace!!

c0226701_071631.jpg
今日はピース3歳の誕生日でした。
一歳の誕生日の時はどうなるかと心配でしたが、その後は問題もなく元気に過ごしています。
ピース!いっぱい元気に遊んで毎日ニコニコさんで過ごそうね。

昨日はいつもお願いしている移動シャンプー「はなこ」にすっきり綺麗にしてもらいました。
c0226701_0513810.jpg
昨日ピース・ルーク・サラ。朝10時半から夜9時まで。
今日バズ朝10時半から午後4時まで。。
やはりバズが一番時間がかかります。

そして私は娘とキッチンドッグにケーキを受けとりに都内へ。
ランチは私のお気に入り駒沢にあるTsunami。
c0226701_171739.jpgc0226701_184895.jpg
今日のワンズのごはん。。明日からはダイエットですよ。c0226701_1142260.jpgc0226701_1153661.jpg

c0226701_1223497.jpg
サラは見違えるように積極的になりました。ちゃんと参加しています!

そして今日一緒にお誕生日を迎えたそらにもケーキをプレゼントしてきました。
ピースはおこちゃまだけれど、そらはイケメン。。
c0226701_1353224.jpg
今日一緒にお誕生日を迎えた兄弟。
ボーちゃん・そら・リッキーくん・ライくん・メイベリンちゃんにとってハッピーな一年でありますように・・・
みんなおめでとう!!
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-05-24 23:40 | Peace

ホタパパ写心展 『キミとの約束』

水曜日・・あいにくの雨。。
予定どおりホタパパさんの写心展に行ってきました。
c0226701_1518437.jpg
ホタパパさんが名付けた『草食系男子チーム』よりバズ。そして紅一点のサラが代表。
お留守番組のルーク・ピース・カイ。。一緒に連れてってと大騒ぎ。
もう出かけるまでが大変の男子チームです。

きっと雨だし平日だからゆっくり見れるね・・・
とんでもありませんでした!
白馬のすみれちゃんファミリーをはじめ、たくさんのワンちゃんで大盛況でした。
c0226701_15392123.jpg
c0226701_1554514.jpg

私が拝見しているblogのウっちゃん&ミルちゃんにも初めてお逢いしました。
そしてちょっとお疲れホタちゃんと元気いっぱいながっくん!
c0226701_15481557.jpg
c0226701_15483816.jpg
今年も素敵な笑顔でした。
ホタパパさんの写心・・どのこもみんな笑っているのです。
シアワセの笑顔!じ~んと胸がいっぱいになりました。
東京は明日まで。
一人でも多くの方に見てもらいたい写心展です!
c0226701_168122.jpg
c0226701_1695331.jpg
そして家に帰って来ると・・・
ピーピー泣いていたと思われるピースが、いじけ虫に・・・
来年は一緒に行こうねと約束しました。
でも・・・もう少しいい子にならなくてはねっ!!

c0226701_16195956.jpg

詳しくはコチラ
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-05-13 16:22 | Day

いよいよ!

c0226701_1054792.jpg

いよいよ本日より開催です!
詳しくはコチラ
私達は水曜日にお邪魔する予定です!

しかし・・・
私熱が出てダウン。。軽井沢で妹の風邪をもらったようです。
c0226701_115583.jpg

c0226701_1173280.jpg

c0226701_11115789.jpg

c0226701_11131574.jpg

c0226701_11134944.jpg

まだまだハッキリしない原発20キロ圏内の動物保護。
もうすぐ震災から2カ月・・
苦しんでいる動物の事を思うと気がひけて・・・
でもご報告だけ。。
4月14日ルーク8歳のお誕生日を迎えました。
c0226701_11281150.jpg

c0226701_11301975.jpg

ルークありがとう!
これからもどうぞよろしくね!!
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-05-08 10:49 | 日々のお話