<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初体験・・・

c0226701_11415747.jpg
日曜日プロモーションビデオ撮影のため河口湖にあるスタジオにバズ・カイと一緒に行ってきた。
普段娘がどんな仕事をしているのか見てみたいし、会社の方にもご挨拶したいと思い私もお邪魔したわけだが・・・大変な仕事!この一言。。
バズはどんな気持ちで大勢のスタッフの前にいたのか・・・
聞いてみたい初体験(笑)
有名な監督に撮っていただいてバズはシアワセだぁ~。
プロモ解禁になるまでは詳しい事は言えないが、楽しい経験をさせていただいた。
現場にワンがいると和むのかな?バズはなでなでと写真をいっぱいとってもらいご機嫌。
でもやはり長時間は疲れたのか、帰りの車中は爆睡だった。
c0226701_12184955.jpg
皆様お世話様でした。

そして今日はテディーの命日。
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-10-26 23:41 | Buzz

気持ちのいい青空

朝から何回も洗濯機をまわした。
久しぶりの青空。気持ちがいい!
空を見上げる・・・
みんな元気かなぁ~。

10月はせつない月。
7日チェリーの命日。
21日ウィンディーの命日。
26日実家のテディーの命日。
c0226701_14111867.jpg
私は泣き虫だから今でもあの時の事を思い出すと涙がこぼれる。
寂しく思うのは・・・楽しかったから。
悲しく思うのは・・・シアワセだったから。

そして15日はマリリンお空でお誕生日だった。
c0226701_1420577.jpg
きっとみんなにお祝いしてもらったのだろう。
たまにはママの所に遊びに来て!
いつでもwelcomeよ(笑)

c0226701_14484885.jpgc0226701_14491619.jpgc0226701_14501329.jpg
c0226701_14511014.jpg
明日バズはあるグループのプロモーションビデオに出演のため、河口湖にあるスタジオに行く事になった。
娘の会社の頼みゴトなので受けてしまったが、ちゃんと出来るのか心配。
なんたってバズはまったり系だから・・・
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-10-23 15:08 | つぶやき

ピコちゃんやすらかに・・・

昨日夜中娘を迎えに外に出ると満天の星空。
その中にとてもキラキラ輝いているひとつのお星さま。
ピコちゃん星!
目をとじて祈った。
お空で大好きなグーお兄ちゃんと一緒に楽しく元気に暮らせるようにと・・・

ピコちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。




そして今日はチェリーの命日。
秋はせつない。
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-10-07 23:47 | 日々のお話