<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おめでとう カイ!

c0226701_15135283.jpg

      本当のあなたの誕生日はいつですか?
      ウチの家族になって二回目の誕生日。
      おめでとうカイ!

c0226701_20595859.jpg

      先日ヨッシーちゃんから頂いたパンプキンパンケーキ!
      美味しいものはよく知っていらっしゃるこの方達。笑
      あっという間にパクリ!

      9月もあっという間に終わってしまった。
      このままバタバタと今年も終わってしまいそう。
      そして・・・
      先日ホタパパのブログにバズ達の写心が掲載された。

      草食系な男子チーム
      ずっとずっと一緒だよ

      家族みんなでにこっと笑ってしまったホタパパのコメント!
      ステキな写心・・・感謝の気持ちでいっぱい。。
      ステキな写心・・・次は白馬に行ってみたい。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
  ピコちゃんがんばれ!!
  早く元気になりますように・・・
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-09-30 21:53 | Kai

写心撮影

がんばれ!ピコちゃん!
皆の願いが早く届きますように・・・
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

台風で延期になったある我が家のイベント・・・
ホタパパに写心を撮って頂く為に、21日に山中湖Woofに行ってきた。
5月の写心展にお邪魔してからすっかり大ファンになってしまった私。
ウチのこ達も撮ってもらいたいなぁと思いながら、
こんなに早く実現するなんて、シアワセの一言。
ホタちゃんとも一緒に遊べて最高の一日だった。
c0226701_15512948.jpgc0226701_15553668.jpg
すっかりホタパパの後ろから盗撮してしまった(笑)
どんな素敵な写心を撮っていただいたのか、今から楽しみ!

それにしても・・・
ホタちゃんは本当にいい子。
それに比べるとピース&ルーク。
まさかのチッチ。プールで冷えたのに外でさせなかった私達が悪い!
反省。反省。
ピースは前回に続き肉球を痛め必要以外歩かない。
お水が飲みたければピーピー泣き・・・
おやつがほしければピーピー泣き・・・
甘えん坊が余計甘えん坊になってしまった。
しかし現在は・・・
復活しつつある。
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-09-25 09:23 | 日々のお話

がんばれ!ピコちゃん!!

c0226701_1545043.jpg

         ボクはピコちゃんに応援メッセージを送りま―――す。
         フレ~フレ~ピコちゃん!
         がんばれ!がんばれ!ピコちゃん!
         ファイト!ファイト!ピコちゃん!
         
         ボクの血液がピコちゃんの役に立ててうれしいよ。
         辛いかもしれないけれど、がんばってね。
         そして一日も早く元気になって、ボクとデートしてね。
         楽しみにしているから・・・
         約束だよ!!
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-09-19 15:49 | 日々のお話

平凡な日々

c0226701_20322710.jpg

2か月程前に購入したLumix GF1。
棚卸やら色々忙しく放置していたが、ここでやっといじってみようかと・・・
いじりすぎてバズの写真はモノクロに(笑)
しばらくは説明書を見ながら勉強かなぁ。
そして・・・
先週水曜日は山中湖Woofに行く予定だったが、台風のおかげで延期になった。
よりによって台風とは・・・日頃のおこないが悪いのかも・・・
実はこの日我が家のスペシャルイベントが・・・
でも、お楽しみは後日!
c0226701_15175676.jpg
10日は・・・
ジャッキーの命日だった。
あの介護をした日々が昨日の事のように思い出される。
何か思いを形に・・・
私が撮った写真でフォトシネマを作りプレゼントした。
きっと又せつない気持ちにさせてしまったかな。
ごめんなさい。
パパさん。ママさん。
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-09-15 15:43 | つぶやき