<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

半年検診

25日ピースの半年検診に行ってきた。
ピースはいつも車中獣医に着くまでピーピー泣いている。
獣医に着けば私の膝に足をかけピッタリと顔をつける。
待合室ではこんな光景を「甘えん坊ね」と笑われてしまう。
それは家でも同じ。私がソファーに座れば待ってましたとばかり膝枕でスース寝る。
寒くなれば心地よいが今の時期はちょっと辛い。暑い!

検査結果はいたって良好。
今の所関節炎も出ていないとの事。
一時はどうなるのかと不安でいっぱいだったが、一安心。
次回、半年後の検診。
このまま何事もないように・・・
c0226701_13192058.jpg
c0226701_13202494.jpg

夕方六時半頃着いた病院は相変わらず混んでいた。
少し涼しくなってからと思うのは誰も一緒なんだと・・・

c0226701_13275559.jpg
先日娘のお友達に遊んでもらった。我が家に若い男の子はめずらしい(笑)
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-08-27 13:46 | Peace

暑~~い!

やだっ・・・
だめだな・・・全然更新してないし・・・

いつもの様にお盆休みは軽井沢に避難するはずだったが、
先に軽井沢入りしていた父が体調を崩し戻ることに・・
夜仕事が終わってから迎えに行った。滞在時間10分のとんぼ返り。
父も心配だし、一緒に過ごすはずの娘も急きょPV撮影のため仕事。
バズ達を見てくれる人もいないという事はゴルフも無理!
なので今回はこの暑い所でエアコン生活だった。
しかしここは暑すぎる。聞く所によると盆地なのだそう。(今更)

我が家の3ゴルちゃんは皮膚炎にかかり獣医に行ったり、
c0226701_1534976.jpg
去年手術のため泳げなかったピースが初めてプール遊びをしたり、
とそんな平凡な毎日。
最初ピースは恐いのかプールに入れず泣いてばかり。。
入ればバシャバシャどうしてよいのか解らない様子。
これではいかん!という事で8月4日山中湖Woofに行ってきた。
以前何度か訪れたがオーナーも変わりリニューアル。
プールにもとても入りやすくなっていた。
この日はゴルちゃんが多くお友達もたくさん出来た。
で、ピースはというと・・・
皆さんに笑われたあまりのヘタクソで(笑)
ライフジャケット着けているのだからす沈まないよって言っているのに、
サイドに手かけて助けを求める・・・
助けませんよ!自力で泳ぎなさい!とオニばばスパルタ特訓。







c0226701_15574949.jpgc0226701_15582187.jpgc0226701_15591486.jpg

ライフジャケットがなくてもスイスイ泳いでいるのを羨ましそうに見ているジャケット軍団。
君達も早く泳げるようにファイト!!
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-08-18 15:47 | 日々のお話