<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すっきり!

いつも思っていた。
マリリン達のお骨のまわりをスッキリ綺麗に出来ないものかと。
無印で見つけたビスで簡単に取り付けられる棚。
ナイス!!
c0226701_20581869.jpg

居心地良くなったかな?
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-03-15 01:56 | Day

リフォーム

先月ピースの術後検診二回目を受けた。
剥がれてしまった軟骨は再生出来ないが、とても良好で次は又半年後の検診。
まずは一安心。

去年ピースの事やバズの年齢の事を考え、デッキ階段の見直しをした。
木の老朽化も進んでいて結局は大掛かりな工事になってしまった。
c0226701_17241062.jpgc0226701_17255427.jpg
階段は足に負担がかかってしまうので、スロープにする事にしたが、ゆるい角度にするにはかなりのスペースが必要。
何とか16度か17度の角度で作ってもらうようにお願いした。
c0226701_17344034.jpgc0226701_17369100.jpg
c0226701_2341380.jpgc0226701_2341198.jpg
こんな感じでスロープ・おどり場・スロープ。勿論もし介護が必要になった場合も考えて、
カートが使えるように幅も考慮した。
c0226701_23544052.jpgc0226701_2355256.jpg
c0226701_23564752.jpgc0226701_2357483.jpg
ミニドッグランも出来た♪

そして先日のお雛様。去年はピースに悪戯をされてはと、飾る事を断念。
今年も危険な感じだったが、我が家は女の子三人なので・・・+マリリンも!
c0226701_054578.jpgc0226701_065780.jpg
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-03-07 00:11 | 日々のお話