カテゴリ:Kai( 2 )

はじめての月命日

2009年3月24日早朝カイを保護しました。
c0226701_21495235.png
c0226701_2150501.png
小さい身体で散歩から帰ってきたバズ・ルーク・ピースに驚き道路をわたりました。
交通事故にあわなくて本当に良かったと。。あの時の事は今でも鮮明に覚えています。
そんなカイが突然私のもとからいなくなったのも3月。
今日ははじめての月命日です。
とても存在感があったカイ。
とても寂しい毎日を送っています。
c0226701_2203936.png
あの時の事を文章に書くのはもう少し時間がかかりそうです。
c0226701_22304015.jpg
もいちゃんママさん。
グーちゃんピコちゃんキキちゃんママ。
ハルちゃんユキちゃんママ。
ノぺちゃんアンリちゃんママ。
壱ちゃんママ。
西村さん。
さおりん先生。
そらママ。
ヴォイスパパ・ママ。
かずちゃん。
カイをいつも可愛くしてくれたトリマーのはなちゃん。
私の両親・妹。
皆様の優しいお気持ち、お心遣いありがとうございました。
心から感謝御礼申し上げます。
[PR]

by bulupeka_mom | 2014-04-02 22:55 | Kai

おめでとう カイ!

c0226701_15135283.jpg

      本当のあなたの誕生日はいつですか?
      ウチの家族になって二回目の誕生日。
      おめでとうカイ!

c0226701_20595859.jpg

      先日ヨッシーちゃんから頂いたパンプキンパンケーキ!
      美味しいものはよく知っていらっしゃるこの方達。笑
      あっという間にパクリ!

      9月もあっという間に終わってしまった。
      このままバタバタと今年も終わってしまいそう。
      そして・・・
      先日ホタパパのブログにバズ達の写心が掲載された。

      草食系な男子チーム
      ずっとずっと一緒だよ

      家族みんなでにこっと笑ってしまったホタパパのコメント!
      ステキな写心・・・感謝の気持ちでいっぱい。。
      ステキな写心・・・次は白馬に行ってみたい。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
  ピコちゃんがんばれ!!
  早く元気になりますように・・・
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-09-30 21:53 | Kai