カテゴリ:Peace( 6 )

Peace4歳!!

ピースと一緒に生活するようになってもうすぐ4年。
でももっと長く一緒にいる気がしてならない。
だって・・・
いたずら坊主だし・・
すぐピーピー泣くし・・
散歩ではだっこしてって、まとわりつくし・・・
で、すごい甘えん坊。。
手がかかる三男坊だから!!
昨日から、「4歳になるんだよピース。少しは大人になって、いい子にならないと」
と顔を見れば連発したが、はたして。。

c0226701_1145873.jpg
YちゃんSちゃんNちゃんいつも心のこもったプレゼントありがとうございます!
c0226701_11224622.jpgc0226701_11252341.jpg
c0226701_11262890.jpgc0226701_11275460.jpg
c0226701_1239201.jpg
c0226701_11312820.jpg
c0226701_11393293.jpgc0226701_11405188.jpg
5つあるのはバズの分も!!
今年一年楽しく元気に!そして来年のお誕生日も笑顔で迎えられますように・・・
Happy Birthday Peace!!
そら。ボーちゃん。メイベリン。兄弟みんなおめでとう!!
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-05-24 23:44 | Peace

プレゼント♪

娘の職場の方からピースに心のこもったプレぜントをいただきました!
YちゃんNさんSさんいつもありがとう!
感謝です♪
c0226701_104813100.jpgc0226701_10493789.jpgc0226701_1052650.jpgc0226701_10542337.jpg
ここにサラがいませんが・・・
実は昨日急きょ手術をしました。
私も心の準備ができていなかったので、心身ともに昨日は疲れました。
手術は無事終わり一安心です。
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-05-27 11:04 | Peace

HappyBirthday!Peace!!

c0226701_071631.jpg
今日はピース3歳の誕生日でした。
一歳の誕生日の時はどうなるかと心配でしたが、その後は問題もなく元気に過ごしています。
ピース!いっぱい元気に遊んで毎日ニコニコさんで過ごそうね。

昨日はいつもお願いしている移動シャンプー「はなこ」にすっきり綺麗にしてもらいました。
c0226701_0513810.jpg
昨日ピース・ルーク・サラ。朝10時半から夜9時まで。
今日バズ朝10時半から午後4時まで。。
やはりバズが一番時間がかかります。

そして私は娘とキッチンドッグにケーキを受けとりに都内へ。
ランチは私のお気に入り駒沢にあるTsunami。
c0226701_171739.jpgc0226701_184895.jpg
今日のワンズのごはん。。明日からはダイエットですよ。c0226701_1142260.jpgc0226701_1153661.jpg

c0226701_1223497.jpg
サラは見違えるように積極的になりました。ちゃんと参加しています!

そして今日一緒にお誕生日を迎えたそらにもケーキをプレゼントしてきました。
ピースはおこちゃまだけれど、そらはイケメン。。
c0226701_1353224.jpg
今日一緒にお誕生日を迎えた兄弟。
ボーちゃん・そら・リッキーくん・ライくん・メイベリンちゃんにとってハッピーな一年でありますように・・・
みんなおめでとう!!
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-05-24 23:40 | Peace

半年検診

25日ピースの半年検診に行ってきた。
ピースはいつも車中獣医に着くまでピーピー泣いている。
獣医に着けば私の膝に足をかけピッタリと顔をつける。
待合室ではこんな光景を「甘えん坊ね」と笑われてしまう。
それは家でも同じ。私がソファーに座れば待ってましたとばかり膝枕でスース寝る。
寒くなれば心地よいが今の時期はちょっと辛い。暑い!

検査結果はいたって良好。
今の所関節炎も出ていないとの事。
一時はどうなるのかと不安でいっぱいだったが、一安心。
次回、半年後の検診。
このまま何事もないように・・・
c0226701_13192058.jpg
c0226701_13202494.jpg

夕方六時半頃着いた病院は相変わらず混んでいた。
少し涼しくなってからと思うのは誰も一緒なんだと・・・

c0226701_13275559.jpg
先日娘のお友達に遊んでもらった。我が家に若い男の子はめずらしい(笑)
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-08-27 13:46 | Peace

Peace's 2ndBirthday!

今日はピース2歳のお誕生日。
去年は誕生日大変な出来ごとが・・・
手術して大変だったけれど、無事1年を過ごせた事に感謝!

ピースに関しては、まだ2歳?という感じ。。
キャラが濃いからもう5年位一緒にいる感じがする(笑)
まだまだ悪戯だし、ピーピー泣くし私を困らせる事も多いけれど、
又来年のお誕生日には、元気に過ごせてよかったねと思えるように・・・

兄弟のそらにも同じケーキをプレゼント!
そらはピースよりもハイパーなダンシ(笑)
でもピースより少しオトナ。。

c0226701_91837.jpg
今日はスペシャルごはん。ピースにはシャークが外せないc0226701_9183836.jpg
ナンバーケーキ。ワン用だが食べてみたら甘く美味しかった。c0226701_9195378.jpg

c0226701_9252370.jpg

c0226701_9255190.jpg

c0226701_929713.jpg

c0226701_9294424.jpg

みんなおめでとう!!
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-05-24 23:58 | Peace

ピースのコト

突然それも誕生日の夜にビッコをひきだしたピース。
次の日すぐに病院でレントゲン検査。
病名「離断性骨軟骨症」。
平成21年7月3日日本大学動物病院にて、関節鏡による手術。
c0226701_15181635.jpgc0226701_15195886.jpg
手術に向かう前のひと時。前日からの入院だったが寂しくなかったのかな?
手術に向かう後ろ姿は何とも言えない感じ。ただ・・・ピースガンバレ!と祈るのみ。
かなり時間のかかった手術だったが、無事に終わった。
c0226701_15282229.jpgc0226701_15285695.jpg
8日退院。一回り小さくなった。どうもごはんをあまり食べなかった様子。
そして家に帰ってきてからは、更に甘えん坊になった。
一歳でこんな経験をしてしまったのだから、仕方がないかな。
関節鏡の手術なので、何か所か穴が開いているが大きな傷は無し。
なので回復もとても早い。この方法を選択して本当によかったと思う。
一か月健診では問題無し。
これから半年の検査を受ける。問題が無いといいけれど・・・。

そんなピース。去年の12月駒沢の動物病院にて初めての供血をした。
私達が出来る事があれば、これからもお役にたちたい。
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-01-24 01:58 | Peace