カテゴリ:Luke( 5 )

ルーク10歳のお誕生日。

c0226701_23462235.jpg
ルーク元気に10歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
7歳10歳と獣医師からは山があると聞いていますが、これから先の山も元気に登れるように願うばかりです。
c0226701_052118.jpg
c0226701_0313444.jpg
今回のバースデーケーキはセレブわんこさんで作ってもらいました。
二段王子さまケーキです??
そしていつもステキな心のこもったプレゼントをYちゃんSちゃんありがとうございます!
あっという間の完食でした。ぬいぐるみも毎日楽しそうに遊んでいます。

きょうだいのアンリくん・シューくん・ナナちゃん・もゆちゃん・オリーブちゃん・・・
Happy Birthday!!
健康に気をつけて、毎日を楽しく過ごしましょうね??

More
[PR]

by bulupeka_mom | 2013-04-14 23:45 | Luke

スクラップブッキング♪

ルークに素敵なプレゼントをいただきました。
c0226701_1337876.jpgc0226701_13373570.jpgc0226701_13381092.jpg
大切な大切な宝物が増えました♪
Aちゃんありがとうございました!

c0226701_13463044.jpg
ホタパパさんの写心展開催されます!コチラをご覧ください。


[PR]

by bulupeka_mom | 2012-04-23 14:05 | Luke

Luke9歳おめでとう!

今日はルーク9歳のお誕生日。
なのに・・・冷たい雨。。
私と久しぶりにお休みの真ん中の娘とケーキをとりにDog Sweets LABさんへ。
バズの10歳のお誕生日に頂いた時に感激して今回はお花見ルークをイメージに
書いていただいた。c0226701_1234955.jpg
ケーキカットが出来ないほどステキなケーキをつくっていただいた。
c0226701_12503227.jpg
そして娘の職場の皆様いつも心のこもったプレゼントありがとうございます!
ルークの笑顔!
c0226701_12575511.jpgc0226701_12582463.jpg
来年も元気にお誕生日が迎えられますように・・・
そして・・・
きょうだいのアンリくん☆シューくん☆ナナちゃん☆もゆちゃん☆オリーブちゃん
おめでとう!!健康に気をつけてがんばろうね!!

c0226701_13231489.jpg
バズも憧れていた老犬大使さん!
いつかなれたらうれしいねって・・・
でももう叶わない夢・・・
今年もホタパパさんの写心展開催されます。
詳しくはこちらをどうぞ!
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-04-14 23:18 | Luke

術後2週間。

実は二週間前の2月9日ルークが予定通り歯2本・脂肪種2つ・去勢の手術をおこなった。
同じ日にレディちゃんの手術があったのでルークの事はブログにのせることをひかえていた。
毎日毎日心配していたが昨日のパパさんのブログでレディちゃんの笑顔の写真が・・・
よかった!本当によかった!

ルークは昨日一部抜糸。
お腹の切った後に水分が溜まってしまうのでしばらく通院。。
一人っきりで離れてといった事が初めての経験だったルーク。
案の定食事ものどに通らなかった様子・・・
メンタル弱っ!!
きっと私に似たんだ。。
c0226701_12552466.jpg


+おもいで
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-02-23 13:18 | Luke

7th HappyBirthDay Luke!!

ルーク7歳のお誕生日を無事迎える事ができた。
何よりうれしい!
水曜日は仕事が休み。大好きな朝霧高原Field Dogs Gardenで誕生日をお祝いする計画をたてた。
なので前日、Kitchen Dog!にバースデーケーキを取りに行ったり、三茶の美味しい濱田家のパンを買いに行ったりと都内を走り回っていた。
天気にも恵まれ思いっきり遊べみんな満足幸せ笑顔。
c0226701_14283934.jpg
c0226701_1435476.jpg
c0226701_1438514.jpg
c0226701_153527.jpgc0226701_1533525.jpg
c0226701_1572283.jpgc0226701_158583.jpg
c0226701_15212440.jpgc0226701_15214731.jpg
兄弟のアンリ!シュー!ナナ!もゆ!オリーブ!おめでとう!!
この1年元気でハッピーに暮らせますように・・・


[PR]

by bulupeka_mom | 2010-04-14 23:43 | Luke