カテゴリ:Buzz( 11 )

バズへの想い。

c0226701_13131910.jpg

7月31日はバズの命日でした。
あれから三年の月日が経ってしまったのだと。。
長かったようであっという間のような・・・
あっという間のようで長い月日が経ってしまったような・・・
複雑な思いです。
ただあの時の事を想い出すと、やはりまだまだ涙です。
生きていれば13歳。
シニア時代を楽しく一緒に過ごしたかったです。
バズとの想い出はこれから先も色あせること無く、
ずっとずっと心の中で輝いていくことでしょう。
いつも感謝の気持ちを忘れずに・・・
バズ・・・ありがとう!

c0226701_14181369.jpg
大好きだったのに亡くなる日の夕飯に口からぽろっと落としたマグロ。
今日はたくさんお供えしました。
もいちゃんママさん、いつもお心遣いありがとうございます。
そらママありがとう。

写真を探していたら、みんなニコニコな笑顔を見つけました♪
もどれるものなら、みんな一緒のあの日にもどりたいです。
c0226701_1446225.jpg
[PR]

by bulupeka_mom | 2014-08-02 14:56 | Buzz

一年。

c0226701_11211181.jpg
この一年程あっという間に過ぎ去った日々はありませんでした。
去年7月31日日曜日。
お天気もあまりよくなく朝の散歩も行けなかったので、夕方ほんの一回り程度の散歩に行きました。
夕食はバズの大好きなマグロをごはんにトッピングしようと、マグロを切っていてもキッチンに来ない。。いつもなら、たったったと軽快な足取りで来るのに・・・
その後ごはんの時間になったのに、立とうともしなかったのです。
そして、口の前に差し出したマグロをポロっと落としました。
大変!すぐに獣医に電話し症状を説明し向いました。
ごはんの時も立ち上がらなかったバズ・・・
なのに「バズ先生にみてもらおうね」というと自分で立ち上がりデッキのスロープを降り車に乗ったのです。
心配をかけまいとしたのか、最後まで手のかからない良い子でした。
自分で歩く事も出来たので、私も家族もバズが元気にこの家に帰って来れないなんて、その時は思ってもみなかったのです。
とにかく早く連れていかなければとかなりのスピードで走りました。
信号もこんなに長く感じた事はありませんでした。
あともうすぐ・・・なのに娘が息をしていないと・・・
必死でバズの名前を呼びました。すると我に返ったように一度目を開けました。
病院に着くとすぐに処置をしていただきましたが、私達の願いも届くことはなく、
バズはそもまま息をひきとりました。
私も突然の出来事で現実を受け止める事が出来ず、何度も何度も先生にまだ出来る事は
ありませんかと聞きました。
バズは心臓の周りに血液が流れ出し、心臓が動く事ができなくなってしまったとのご説明でした。
苦しまず眠るように・・・
それだけがせめてもの救いでした。

一年たってようやくあの時の事が書けました。
病気ひとつしない健康優良児。
でも三か月に一度は定期検診もしていました。
突然は、悲しすぎます。。
バズの気持ちも考えると、本当に心が痛いです。辛いです。

c0226701_1238258.jpg
バズはシアワセです。
こんなにステキなお花にかこまれて・・・
ママさん、Yちゃん、Sちゃん、Nちゃん、そらママ、ヴォイスママ、私の両親、妹。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

大好きなバズへ・・・
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-07-31 23:06 | Buzz

11歳おめでとう。

c0226701_1110438.jpg
                         今日で11歳だね。
                            おめでとうバズ!!

[PR]

by bulupeka_mom | 2012-06-07 22:05 | Buzz

10かいめの月命日。。

c0226701_1671484.jpg
あまりにも早い月日の流れに戸惑う。。
少し前、リビングにバズの大きなパネルを飾った。
つい目が・・・
何となく目が・・・
ふと目が・・・

そして・・・
この間ルークもじ~っと見つめていてドキッとした。
我が家は時々不思議ちゃんがおこる。

c0226701_16405533.jpg
6月15日より大阪!詳しくはコチラ
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-05-31 23:41 | Buzz

8かいめの月命日。

3月はバタバタな毎日だった。
カイ謎の嘔吐。。
毎日吐く。それも2.3回・・・
ゴールデンの場合ゲホゲホから始まるので、ペットシーツを用意する余裕がある。
でもカイの場合いきなりピューっと吐いてしまうので、色々な所が悲惨な状態に。。
血液検査やエコー検査をしても正常。
原因不明の嘔吐。何か私がスッキリしない。

そして私の父の入院。
バズと同じ心臓病で・・・
最近妙に気弱になったと妹から聞き、渇!を入れてきた矢先の出来事。
でも早期発見でよかった。
バズも話す事が出来たなら、「ママちょっと心臓がおかしいんだけど・・・」って、
言っていたかもしれない。
もう8か月も時はたってしまったのに、中々前進出来ない私。

娘の夢にバズは何回か現れたと・・・
でも私には一度も逢いに来てくれない・・・
逢いたい。
バズ・・・逢いたいのだけれど・・・。
c0226701_924882.jpg
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-03-31 23:05 | Buzz

あれから半年。。

c0226701_1091874.jpg
バズのいない生活になってもう半年の月日がたってしまった。
この半年私は何も進歩しないまま、ただ何となく日々暮らしているという感じ。。
そして31日という日がどうもトラウマになってしまった様で、何か調子が悪い。。

それでも10月に何か新しいコト始めようと思い、思い切ってMacBookProを購入。
新しいの出ないよねって聞いたのにもかかわらず、二週間後にはハード750GBになって新しくなっていた。
少々ムカつきながら未だ何も手つかず・・・
Windowsに慣れてしまっているから心配もあるけれど、編集で使っている娘に解らな事があれば聞けばよいかなと・・・
でも実はリンゴちゃんとは初めてのお付き合いではない。
いつもドッグフードはネットで頼むが、そこの記念祭プレゼント応募にどうせ当たらないと思ったiPadをポチッとしたら、何と一名様だったのに当たってしまった。
iPadはとても便利♪快適♪だから・・今はiPad2が気になる・・・

+こんなことも・・・
[PR]

by bulupeka_mom | 2012-01-31 23:07 | Buzz

逢いたい。。

今日3日は先月バズと最後のお別れをした日。
そして31日は、はじめての月命日でした。

夢であってほしい・・・
夢なら早くさめて・・・
何度も何度も願いました。

バズは何一つ病気もしない健康優良なこでした。
でも老犬の仲間入りをしてからは、三か月に一度の定期健診を受けていました。
検診していても・・・いったい何だったのだろう。。
まだまだ気持ちの整理がつきません。

あまり悲しんでいると、バズが心配するから・・・
ルークやピース、サラ・カイが悲しむから・・・
私にはまだ守らなければならない4つの命があるから・・・
頭ではわかっているのです。私は弱い人間です。
逢いたい。少しの時間でもいいからバズに逢いたい。


大阪のパパS氏。
娘の職場のパパさんママさん。
そしてスタッフの皆様。
ジャッキーパパ・ママ。
そらママ。
はるちゃんママ。
はなこさん。
かずちゃん。
さおりん先生。
イト先生。
T病院。
私の父・母・妹。
そして・・・
バズが大好きだったホタパパさん。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

c0226701_1222930.jpg

c0226701_12225782.jpg

c0226701_12253092.jpg


今年の夏休みは軽井沢から白馬へ行く計画でした。
写心展での約束。。
でもどうしたらいいのかわからなくなってしまって・・・

バズに「夏休み白馬に行く?ホタパパさんに写心撮ってもらおうか?」と話すと、
しっぽを床にバタバタしてうれしそうに目を細めて笑った顔をしていたのを思い出し、
そして何よりバズが側にいる気配がすごく感じられ、一緒に行けれるのは今しかないと。
しかし暑い家の中にバズの遺骨を置いて行くのも可愛そう・・・
結果仕事の娘ともう一人残ることに。
私達が留守の間、家ではバズのいる気配は感じられなかったとのこと・・・
思い切って行って良かった。
ちゃんとバズも一緒だったから・・・

白馬の様子はホタパパさんのブログで。
夢。。。
白馬初心者もの~
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-09-03 13:39 | Buzz

バズお空に・・・

7月31日午後8時31分バズが亡くなりました。
突然死でした。
今にもむっくり起きてきそうな寝顔です。
ただあまりにも突然な出来事で私自身混乱しています。
でもきっとバズ本人が一番びっくりしていることでしょう。

バズを今まで可愛がって下さった皆様ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-08-01 00:45 | Buzz

バズ10歳のお誕生日!

c0226701_1144488.jpg
バズ元気に10歳のお誕生日を迎える事ができました。
あっという間の10年・・・
ホタパパさん曰く10歳からは神様からのご褒美の時間。。
バズはとても良い子!
だから神様・・・ずっと・・・ずっとご褒美の時間下さい!
来年も元気にこの日を迎えられますように・・・
シアワセいっぱいのお誕生日が迎えられますように・・・

今日は娘の会社のSちゃんがジャーマンシェパードの壱ちゃんとバズに素敵なケーキを届けていただきました!
c0226701_11164161.jpgc0226701_11184245.jpg c0226701_12194787.jpg
バズにそっくり!食べちゃうのが可愛そう・・・
Sちゃん、壱ちゃん本当にありがとうございました。又遊びに来てね!c0226701_1124484.jpg
Yちゃん心のこもった手づくりごはんいつもありがとうございます!
あっという間のウマウマでした。c0226701_11323598.jpg
Nちゃんからいただいた楽しいおもちゃ!
いつもお心遣いありがとうございます!

そして今日のごはん。。
c0226701_11384561.jpgc0226701_11392767.jpgc0226701_1144033.jpg
c0226701_11471278.jpg
そしてオマケ・・・c0226701_11495465.jpg
私も4日★歳のお誕生日でした。毎年苦痛ですが・・・(笑)
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-06-07 11:03 | Buzz

初体験・・・

c0226701_11415747.jpg
日曜日プロモーションビデオ撮影のため河口湖にあるスタジオにバズ・カイと一緒に行ってきた。
普段娘がどんな仕事をしているのか見てみたいし、会社の方にもご挨拶したいと思い私もお邪魔したわけだが・・・大変な仕事!この一言。。
バズはどんな気持ちで大勢のスタッフの前にいたのか・・・
聞いてみたい初体験(笑)
有名な監督に撮っていただいてバズはシアワセだぁ~。
プロモ解禁になるまでは詳しい事は言えないが、楽しい経験をさせていただいた。
現場にワンがいると和むのかな?バズはなでなでと写真をいっぱいとってもらいご機嫌。
でもやはり長時間は疲れたのか、帰りの車中は爆睡だった。
c0226701_12184955.jpg
皆様お世話様でした。

そして今日はテディーの命日。
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-10-26 23:41 | Buzz