カテゴリ:Soccer( 3 )

残念!

c0226701_232066.jpg

120分よくがんばった。お疲れ様!
目の前のベスト8。本当に残念だった。PKはどれだけ蹴ってもいずれ勝敗が決まるモノ。
ただ選手交代はこんな時の為にも経験豊かな俊輔・稲を投入してほしかった。
玉田・・・どうして玉田なんだろうと??
まぁ終わってしまった事は・・・
でも本当にチームワーク良かった!
最後膝をついてのあの場面は胸がキュンとなってしまった。
その後はただただ涙・・・
我が家の日本代表フラッグも本日をもって取り外した。
何だか妙に寂しい。。
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-06-30 23:38 | Soccer

ウォ~~~~!!!

c0226701_9434060.jpg

やったぁ~。
すごいぞ!日本!
めざせベスト4!!

あ~眠くて死にそうだった(笑)いったい何時間起きていたのだろう。
24日朝6時30分から26日1時30分まで・・・
若ければへっちゃらかもしれないが、
ふわふわするし・・思考力ないし・・目はショボショボ・・おまけに気持ち悪くなった。
でもでもそんな事言ってられない!
火曜日は良いとしても、7月3日は夜中3時半。。
がんばって応援するぞ~!
c0226701_13223269.jpg
バズも寝不足・・・人間がうるさくて(笑)

つぶやき
寂しい・・・俊輔が出場しないのが。パラグアイ戦には必ず・・・
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-06-26 13:28 | Soccer

よっしゃぁ~~!!

大興奮の夜だった(笑)
私達の声にバズ・ルーク・ピースも大興奮♪
勿論夕食のおかずはカツ(爆笑)
これからカツの日が続く・・・取りあえず土曜日はカツカレーで決まり(アハハハ)

松井・・・さすが!
本田・・・落ち着いたシュートだった。強気のコメントも良い良い!
やはり結果が全てなんだと思った。
岡田監督あれだけ言われていたのに。
とにかく・・
オランダ戦もがんばれ!!
[PR]

by bulupeka_mom | 2010-06-15 22:15 | Soccer