2014ガンバレ!老犬写心展「ずっと抱きしめて」

11日から始まっているホタパパさん写心展。
去年の写心展はサラが、今年はルークが参加させていただいています。
この一年でサラが天使になりそしてカイも・・・。
そしてルークは光を失いました。
心が折れそうな日々でしたが、頑張っている老犬さん達のお写心、ホタパパさんの心のこもったコメントをひとつひとつ読み、ルークとともにがんばっていこうと誓った日でした。

c0226701_11491375.jpg
入り口では今年老犬大使のホタちゃんが笑顔でお出迎えしてくれました。c0226701_1216197.jpg
ホタパパさんがホタちゃんに書いたお手紙・・・気持ちが伝わりすぎて涙でした。
c0226701_12292747.jpg
ルークへのお手紙も感動のひと言でした。
ルークと私達家族へのエールでもありました。感謝です。c0226701_12312697.jpg
c0226701_12343387.jpg
そして写心展もうひとつのお楽しみはCocoron先生のフェルトドッグです。
今年も素晴らしい作品でした。
みんな可愛くてそっくりです!ルークもこんなにステキに作っていただきました。

今年は開催2日めで去年の来場者数を上回ったとお聞きしました。
c0226701_124852.jpg
写心展を通してワンちゃんも人もいっぱい、いっぱいシアワセになれますように。
明日土曜日が東京会場の最終日です。
是非シアワセの笑顔のお写心をたくさんの人に見ていただきたいです!
c0226701_1352755.jpg




c0226701_1372272.jpg
[PR]

by bulupeka_mom | 2014-05-16 13:21 | 日々のお話

<< ピース6歳 ルーク11歳の誕生日。 はじめての月命日 >>