人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命。

昨日、サラの月一回定期検診とカイの肝臓検診で獣医へ。
カイは少しずつ数値も下がってきているが、サラは脾臓にもやもやっと影。。
そして肝臓数値ALPも数カ月高めで、心配ごとが増えている。。

獣医で出会った15歳ゴールデンいのきクン。
毎日の通院で私が獣医に行く時は必ず会うことが出来た。
でも今日はパパさんの姿が見えない。。
時間帯がずれちゃったかなと思っていたら、パパさんだけお見えになった。
そして2日の日に、いのきクンが天使になったことを聞いた。
最後はパパさんの腕の中で眠るようにと・・・
お水も飲まない・・食事も食べない・・
でも薬は飲ませなければいけないし、食べさせなければ亡くなってしまう。
いのきクンにとってこれで良いのかと、パパさんとても苦しんだことを話された。
私は介護の経験がない。
でもどんな状況になったとしても、一緒にいれることがシアワセと思っている。
いのきクンもパパさんと一緒にいれることがシアワセだったに違いない。

いのきクンよくがんばったね。もう一度逢いたかった・・・
お空でいっぱい美味しモノ食べて、バズとも仲良くしてね。
いのきクン忘れないよ。
安らかに・・・


ゴールデンの姉妹レスキューされます。
命。
つながって本当によかった!
ありがとうございました。



今日は七夕。
そしてウィンディー21歳の誕生日!
おめでとう!ウィンディー。
マリリン、バズと一緒にケーキ食べましたか?

by bulupeka_mom | 2012-07-07 23:50 | 日々のお話

<< 一年。 お願い‼ >>