人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。。

12月は忙しい毎日を送っていた。
とにかくやる気がおこらない・・・
3か月溜まった帳簿付け。。
税理士が来るからと慌てて記入。
今年は喪中なのでご挨拶のはがきの作成。
空いた時間に大掃除。
いつも綺麗にしていれば楽なのにと毎年思いながら・・・
途中でイヤになり取りあえずダンボールにつめてスッキリ。。
クリスマスの飾りつけはこんなご時世なので少しだけ。
バズがいないクリスマス・お正月は楽しくもなんともなかった。

あんなこと・・こんなことをまとめて。
12月20日。ルーク&ピースは娘の会社のクリスマスパーティーに。元気です。。_c0226701_13373691.jpg元気です。。_c0226701_1344414.jpg元気です。。_c0226701_13452050.jpg
ベベちゃん・もいちゃん・アンリ&ノペちゃん・壱ちゃん・スコットちゃんありがとう。
又遊んでね。
元気です。。_c0226701_14175971.jpg元気です。。_c0226701_14193382.jpg
元気です。。_c0226701_1435568.jpg元気です。。_c0226701_14372057.jpg
クリスマスツリーの前で撮影。サラは我が家で初めてのクリスマス!
そして・・2歳の時に撮ったバズサンタ。最近撮ったサンタさんが見つからない。。
写真整理も今年の課題!
元気です。。_c0226701_1831831.jpg
懐かしい・・・あの時に戻りたい・・・
2012年のわんこおせち。
元気です。。_c0226701_18102680.jpg
人間より豪華。。我が家はもう何年も家族が揃って年越しはない。
真ん中の娘は毎年カウントダウンライブで代々木体育館。姫と年越し。。
大体1日の午前中に帰宅してそのまま爆睡。そして10日までお休み!のはずが・・・
先日あの紅白で被災地からLIVEをした方のPV撮影で長野へ。
夜中帰宅と今年も多分家族の中では一番忙しい人になるだろう。
ルーク・・・
歯がかけているのを発見し昨年最後の定期検診で診察。二本抜くことになった。
ルークは去勢手術をまだしていない。
色々な考えがあったからだが、年齢の事もあるし全身麻酔は出来れば何度もはいやなので、思い切って手術しようと思う。

そして・・・



元気です。。_c0226701_915522.jpg

ホタパパさんに撮って頂いた写心。
私が大好きな写心。
凛とした姿がバズらしい・・・
ご挨拶はこの写心と迷わず決めた。

by bulupeka_mom | 2012-01-12 09:20 | 日々のお話

<< おめでとう。 雲 >>