人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyBirthday!Peace!!

HappyBirthday!Peace!!_c0226701_071631.jpg
今日はピース3歳の誕生日でした。
一歳の誕生日の時はどうなるかと心配でしたが、その後は問題もなく元気に過ごしています。
ピース!いっぱい元気に遊んで毎日ニコニコさんで過ごそうね。

昨日はいつもお願いしている移動シャンプー「はなこ」にすっきり綺麗にしてもらいました。
HappyBirthday!Peace!!_c0226701_0513810.jpg
昨日ピース・ルーク・サラ。朝10時半から夜9時まで。
今日バズ朝10時半から午後4時まで。。
やはりバズが一番時間がかかります。

そして私は娘とキッチンドッグにケーキを受けとりに都内へ。
ランチは私のお気に入り駒沢にあるTsunami。
HappyBirthday!Peace!!_c0226701_171739.jpgHappyBirthday!Peace!!_c0226701_184895.jpg
今日のワンズのごはん。。明日からはダイエットですよ。HappyBirthday!Peace!!_c0226701_1142260.jpgHappyBirthday!Peace!!_c0226701_1153661.jpg

HappyBirthday!Peace!!_c0226701_1223497.jpg
サラは見違えるように積極的になりました。ちゃんと参加しています!

そして今日一緒にお誕生日を迎えたそらにもケーキをプレゼントしてきました。
ピースはおこちゃまだけれど、そらはイケメン。。
HappyBirthday!Peace!!_c0226701_1353224.jpg
今日一緒にお誕生日を迎えた兄弟。
ボーちゃん・そら・リッキーくん・ライくん・メイベリンちゃんにとってハッピーな一年でありますように・・・
みんなおめでとう!!

by bulupeka_mom | 2011-05-24 23:40 | Peace

<< プレゼント♪ ホタパパ写心展 『キミとの約束』 >>