ホタパパ写心展 『キミとの約束』

水曜日・・あいにくの雨。。
予定どおりホタパパさんの写心展に行ってきました。
c0226701_1518437.jpg
ホタパパさんが名付けた『草食系男子チーム』よりバズ。そして紅一点のサラが代表。
お留守番組のルーク・ピース・カイ。。一緒に連れてってと大騒ぎ。
もう出かけるまでが大変の男子チームです。

きっと雨だし平日だからゆっくり見れるね・・・
とんでもありませんでした!
白馬のすみれちゃんファミリーをはじめ、たくさんのワンちゃんで大盛況でした。
c0226701_15392123.jpg
c0226701_1554514.jpg

私が拝見しているblogのウっちゃん&ミルちゃんにも初めてお逢いしました。
そしてちょっとお疲れホタちゃんと元気いっぱいながっくん!
c0226701_15481557.jpg
c0226701_15483816.jpg
今年も素敵な笑顔でした。
ホタパパさんの写心・・どのこもみんな笑っているのです。
シアワセの笑顔!じ~んと胸がいっぱいになりました。
東京は明日まで。
一人でも多くの方に見てもらいたい写心展です!
c0226701_168122.jpg
c0226701_1695331.jpg
そして家に帰って来ると・・・
ピーピー泣いていたと思われるピースが、いじけ虫に・・・
来年は一緒に行こうねと約束しました。
でも・・・もう少しいい子にならなくてはねっ!!

c0226701_16195956.jpg

詳しくはコチラ
[PR]

by bulupeka_mom | 2011-05-13 16:22 | Day

<< HappyBirthday!P... いよいよ! >>