人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな・・やすらかに

ひな・・やすらかに_c0226701_10391092.jpg
ひな・・そんなに急いで逝かなくてもよかったのに。
苦しかったね。本当によくがんばった。偉かったよ。
これからはお空で、弟のそら、ママ・パパの事見守ってね。
ずっと忘れない。ひな・・ありがとう。


ひな。昨日虹の橋をわたった。
先月最近おかしいとママから言われ、T病院H先生を紹介。
その時すでに肺に点々と白く映っている。何となく全体も白っぽい。
呼吸も苦しそうだった。
それから一カ月もたたないうちに、逝ってしまった。
ママも後悔していると思う。もっと早く獣医に行けば良かったと・・・
でも、ひなはいっぱい感謝していると思う。
だって・・ひなは・・
殺処分一日前にママが命を救ってくれたから・・
だからとってもいい子で親孝行だった。
でも7歳はちょっと早すぎる。ひな。                           

by bulupeka_mom | 2010-12-17 23:37 | 日々のお話

<< おめでとうございます ピコちゃんからの贈り物 >>