人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・・

一日から五日まで軽井沢で過ごしていた。
散歩に行きましょう!と毎朝六時頃起こされ健康的な生活をしていた。
日中は気持ちがいい日差し、朝も空気は美味しいしあちらこちらで鳥の歌声が聞こえる。
こちらでは体験出来ないことばかりである。
夜の星もプラネタリュウムを見ている様な満天の星空。
でも夜はまだまだ寒く、薪ストーブに火をつけた。
のんびりと・・・_c0226701_1153934.jpg

のんびりと・・・_c0226701_1221185.jpg
ルークのしあわせ顔。
のんびりと・・・_c0226701_12411453.jpg
相変わらずイタズラなピース。何をしても怒られない父につきまとっていた(笑)
のんびりと・・・_c0226701_12552363.jpg
ウチのこになって早一年の月日が経った。
毎日一生懸命歩く。お兄ちゃんの後を・・・
のんびりと・・・_c0226701_12584478.jpg
家の近くになるとバズはノーリード。
今までは階段をすぐ登っていたのに好き勝手をするようになった。
でも「くまさんに食べられちゃうよ~」と言うと急いで戻って来る(笑)
のんびりと・・・_c0226701_13275640.jpg
心も体もリフレッシュできた。
ずっと田舎暮らしもいいかも・・・

そして今日はステキな所にお邪魔してきた。
その模様は明日・・・

by bulupeka_mom | 2010-05-07 23:09 | 軽井沢

<< 東京ガンバレ!老犬2010... 7th HappyBirthD... >>